わやにすな

トサの103的こころ
<   2007年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧
朝潮もだめだねェ。
Excite エキサイト : スポーツニュース

 まー、強豪モンゴル力士のいいようにされてますねェ。
 稽古で自分が苦手とする格下を苛め抜き苦手意識・恐怖心を植え付ける、伊東家も
びっくりの、昔から真に実力の無い上位陣が使ってきた裏技。同郷出身なんてことは
一切おかまいなし。・・・まー、誰かさんにしてみればちょこっと明徳にいただけなんでしょう。
こりゃー、「幕内・一勝ウン十万。小結一勝ウン十万。買えない物は裏技で」ってのが
真実味を帯びてきますなァ。
 自称正義の味方・高●新聞が全然バッシングしないのが余計頭にくる。「錆びた機械」
発言のオッサンが市議に再選する土壌ですからねェ。
 けど一番情けないのは高砂親方である朝潮!結局は師匠が弟子にナメられてる。
情けないねェ。
 お仲間だらけの上位陣に、地位を生かした圧力。こりゃーまともにやってたら中々
伸びて来られないわ。どうなるんだろう、大相撲。やっぱり貴乃花って凄かったよなァ。

先生如何でしょう?
[PR]
by tosamal | 2007-05-13 08:47 | Mr.スポーツ


by tosamal
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧