わやにすな

トサの103的こころ
<   2007年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧
室戸の元気の源、清々しく散る
  初出場で2連勝と破竹の勢いを見せ、かつて渡辺智男を擁しセンバツで初出場・初優勝を飾った県商(伊野商業)を彷彿とさせた室戸でしたが、ここまで好投を続けていた森澤くんが制球を乱し、また攻撃も何度かあったチャンスになかなか点を取る事ができず敗れました。
  しかし、結果よりも選手の一所懸命さと爽やかさが強く印象に残りました。できればまた夏にその雄姿を同じ地で見たいものです。
  試合開始から一球一球にドキドキしたのは昨年のWBC以来。室戸市民はもちろんのこと、県民みんなが彼らを応援することができ、元気を貰いました。心からお礼を言いたいです。ありがとう!
 
  学園も優勝候補という大きなプレッシャーの中、良くやったと思います。夏での雪辱を誓っていることでしょう。ここに復活を期する甲子園常連校の明徳が加わり、高知の高校野球は大いに盛り上がってくれると思います。

先生如何でしょう?
[PR]
by tosamal | 2007-03-31 17:48 | Mr.スポーツ


by tosamal
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧