わやにすな

トサの103的こころ
出張時の「あれがあったら!」
 先日WUERTH(これからは英語表記にします!)の担当セールスさんが巡回してこられた際に勧められたビット&ラチェットドライバーセット。もうあまり現場で仕事をすることもないのですが、別棟の検査ラインで新車用品付けする際に専用として置いておけば便利だな、ということで購入しました。
c0044086_1805229.jpg

 コンパクトでカッコイイケース。ラチェットは収まりませんが、大きさも大きさ、すぐ取り出すにはむしろ出しっぱなしの方がいいかな、なんて。で、パカッと開くと
c0044086_1844063.jpg

ショートビットがぎっしり。WERA製なので強度・精度どもに申し分ありません!またエクステンションも長短2種類あるので、ノーマルビットで外せなかったオーディオの奥まったスクリュなどにもアプローチできます。更にフタ側にも
c0044086_18455899.jpg

長いビットが並んでいます。「この長さのビットって他に無いようで選ばれます」とのこと。これだけあればドライバー系工具で行う大抵の事はできちゃいます!
ちなみにY字型アダプターって何に使うんですか?

先生如何でしょう?
[PR]
by tosamal | 2012-09-23 18:51 | 商売道具
<< Bluetoothヘッドフォン... 携帯プレイヤーは絶対ワイヤレス! >>


by tosamal
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧