わやにすな

トサの103的こころ
笑っちゃうくらいデカい!〔KNIPEX・コブラセット〕
 前々からあったらいいなと思っていたものの、「そんなに出番はないよな」とも思い購入をためらっていた、KNIPEXのウォーターポンププライヤーセット。
 今回営業さんのススメもあり、思いきって購入しちゃいました。到着して実物見てやっぱり笑った!
c0044086_19134322.jpg

 一般的なのが上から2番/3番目の250/300mm。4番目が400mm、そして一番下が560mm。子供のおもちゃみたいな感じですwでも、作りは頑丈で歯の部分もしっかり精密なのは流石です。
WURTH扱いなんですが、WURTHは掴みモノはKNIPEX、ドライバー類はWERAなど、同じドイツを主とした一流どころのOEM製品なので非常に高品質。でもって決して高い訳どころか、このセットなんかセールだと実際一番デカい560mm1本分くらいの価格ですもん。しかも現行版の細ヘッドタイプだし。
 ちょっと大きなやつで固着したオイルエレメントむんずと回したり、一番でっかいのでぶっといシャフトぐいぐい回したりと、ここぞという時に頼りになりそうです!

先生、如何でしょう?
[PR]
by tosamal | 2012-01-18 19:22 | 商売道具
<< 携帯プレイヤーは絶対ワイヤレス! アッパーマウント交換を素早くで... >>


by tosamal
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧